SSブログ

更年期障害なのか、毎日暑くなったり、寒くなったり、ホットフラッシュがきつい [健康]

今日は、暖かい日でしたね。

昨日は、お仕事がお休みで一歩も家から、出ませんでした。
最近、何につけてもやる気がなくて、困ったいるんですよね。


なんでだろう
と思っていたら、これって更年期のせいかもしれない

と思い出しました。
更年期障害の症状らしいんです。

そういえば、最近、仕事でもお昼ごろから暑い暑いと一人で言っています。


45歳のときもあったんですね。
そのときはもっとひどくて、暑くなったと思ったら、すぐに寒くなっての繰り返しでした。

それから、しばらくたってそういうことがなくなったので、更年期障害は終わったと思っていたんです。


何回もあるのかな?
と思っていたら、いえいえ、10年くらい更年期障害はあるようなんです。
そうなんだ

とちょっと、安心したり。
とうとう、そんな年齢になってしまったんですね。

うまくつきあっていかないといけないです。



タグ:更年期
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。