SSブログ

洗濯機の中のそこから生えているものは? [びっくりなこと]

これを見てください。

何だと思いますか?
洗濯機の洗濯槽の底に何かでていませんか?

実は、これは、鍵なんです、車の。
洗濯もののポケットに入れたまま、洗濯してしまったんです。

そして、なんか出てる、えい~
と引っ張ったら、このような状態になってしまったんです。[がく~(落胆した顔)]

洗濯機 底 鍵.PNG


洗濯機 鍵.PNG

びっくりしましたね。

なんとか取ろうとしたんですが、洗濯槽の下に鍵が入り込んでしまったので、取れませんでした。
困りましたが、なんとか、メーカーさんに来てもらって、とりました。

メーカーさんもびっくりしてました。
めったに鍵が下から上になんてなることはないそうです。
洗濯槽の底の丸いものの下にお金が入っていることはよくあるらしいですが、こういうことはないようです。


面白かったので、写真を撮っておいたんですよ

皆さんも洗濯するときは、ポケットにないかは一定な以下確認して洗濯してください。
でないと、私のようになってしまいますよ。


思わず、笑っちゃいましたけど。[わーい(嬉しい顔)]


修理代も底の板を変えるので、ずいぶんお金が出ました。

夏ころだったので、金額は忘れてしまいました。


誰かに伝えたいと思って、写真を撮っておいたんです。

ブログに書くことになりましたね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。