SSブログ

PB商品にインスタントラーメンだけでなく、靴も、絵本も [日記]


調子がようやく8割がた戻ったので、録画していたテレビ番組見てました。

面白いのやってましたね。
PB商品って聞いたことありますよね。

プライベート商品といって、メーカー品でないものです。

イオンとか、スーパーでありますね。私の家の近くはユニー、ヤマナカで見ますけど。
コンビニにもありますね。PB商品。

今回びっくりしたのは、靴にもPB商品があるってことです。
チヨダにあるそうです。
ちょっと、お店でみてみたいです。

それと、これもびっくりです。
ブックオフでPB絵本がありますよ。

ブックオフだから、中古品でしょ。
と思うでしょう、でも違います。
これは新品品なんだそうです。それも500円なんだそうです。

絵本って、とても高いんですよね。
500円で絵本が買えるとはいいですね。
ただ、内容はどうなのか、確かめないといけないとは思いますが。…
タグ:PB商品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。