SSブログ

最高の離婚のロケ地はどこかな [テレビ番組]

最高の離婚の5話見ましたか?
面白かったですね。

なんで、こうも面白いドラマなんでしょう?

今回の最高の離婚5話の最後のところおもしろかったです。
瑛太(濱崎光生)、小野真知子(結夏)と真木陽子(灯里)、綾野剛(涼)との会話のやり取り。

笑ってしまいました。

見ていない人見るといいですよ。

木曜日の夜10時が楽しみになってます。


こんな楽しいドラマ久しぶりに見ましたよ。
ロケ地がどこなんだろう?

と調べたら、わかりました。



濱崎光生と濱崎結夏の自宅のクリーニング店
東京都目黒区青葉台1丁目

濱崎光生と濱崎結夏の自宅のクリーニング店近くの橋
東京都目黒区青葉台一丁目:目黒川の宿山橋


濱崎光生がよく通る橋
東京都目黒区青葉台一丁目:目黒川の朝日橋

濱崎光生が通う歯科
東京都品川区大井一丁目:しばた歯科矯正クリニック


濱崎亜以子がいるカフェ
東京都渋谷区代々木一丁目:金魚CAFE


東京に行ったら、行ってみたいですね。


最高の離婚の瑛太は本当に演技が上手いです。
どんな役でもこなしちゃいますね。

そして、小野真知子もピッタリのはまり役ですね。
その他の俳優陣もいい味が出てます。

最終回まで楽しめそうですね。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。